Photoset

9月 23, 2014 at 11:32 AM

村山彩希 - Google+

おはようございます♡

今日は朝からめっちゃー元気!!
なんでだろー?(´・_・`)♡

私たちのReason聞いてるよ!
いい曲だね、ホントに好き♡
あとはAAAさんのStill Love You
すきー(^O^)♡

ペンちゃんシスターズ♡
ぶっきらぼうシスターズ♡

Photo

9月 21, 2014 at 7:32 PM

HKT48 部屋っ子Ⅱ - Google+

こんにちばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

田中美久です!


今日は、全国ツアー。
初日!『石川県』でしたょ(・ω・)ノ

たくさんのうちわ、ありがとうございました!

美久は石川県に行くのが初めてで、コンサートをやるのも今日が北陸地方、初!ということだったので凄くテンションが上がっていました!

はじめの曲が、
『線路は続くよ。どこまでも』
と言う曲で、まだまだ私達の旅は終わってない!ここからだ!
という気持ちで全国ツアー初日から、盛り上がれてとても嬉しかったです。

やっぱり石川県のみなさんが大好きねん!(≧∇≦)って思いましたょ♡

そして、アンコール曲。
『ロックだょ、人生は…』では、
なんと、美久がさしこちゃんをおんぶしてステージでずっと暴れまわっていました(笑)
凄く恥ずかしかったけど、凄く面白かったです。

全国ツアーを通して、これからもたくさんのことを学んでいきたいと思います(^_^)

全国ツアーを通して、その県の方言を覚える!これ、また1つの目標です!

みくもんもん♪( ´θ`)ノ

HKT48 部屋っ子Ⅱ - Google+

こんにちばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

田中美久です!


今日は、全国ツアー。
初日!『石川県』でしたょ(・ω・)ノ

たくさんのうちわ、ありがとうございました!

美久は石川県に行くのが初めてで、コンサートをやるのも今日が北陸地方、初!ということだったので凄くテンションが上がっていました!

はじめの曲が、
『線路は続くよ。どこまでも』
と言う曲で、まだまだ私達の旅は終わってない!ここからだ!
という気持ちで全国ツアー初日から、盛り上がれてとても嬉しかったです。

やっぱり石川県のみなさんが大好きねん!(≧∇≦)って思いましたょ♡

そして、アンコール曲。
『ロックだょ、人生は…』では、
なんと、美久がさしこちゃんをおんぶしてステージでずっと暴れまわっていました(笑)
凄く恥ずかしかったけど、凄く面白かったです。

全国ツアーを通して、これからもたくさんのことを学んでいきたいと思います(^_^)

全国ツアーを通して、その県の方言を覚える!これ、また1つの目標です!

みくもんもん♪( ´θ`)ノ

Photo

9月 21, 2014 at 2:40 PM

古川(゜∀。*)鳥とコロとの写真|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

古川(゜∀。*)鳥とコロとの写真|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

Photo

9月 21, 2014 at 1:09 PM

宮脇咲良 - Google+

おはようございます( ̄(工) ̄)💙💛

今日は、すっきり起きられました!

久しぶりにメンバーと寝て、楽しかったなぁー^_^
ゆかちゃん面白かったし、みくりん可愛かったです⊂((・x・))⊃

今日は、ついについに全国ツアー初日!
あー、とってもドキドキ💜

頑張ります(^o^)

来て下さる方は、気を付けて会場までお越しください(^o^)/

さくら咲け!

宮脇咲良 - Google+

おはようございます( ̄(工) ̄)💙💛

今日は、すっきり起きられました!

久しぶりにメンバーと寝て、楽しかったなぁー^_^
ゆかちゃん面白かったし、みくりん可愛かったです⊂((・x・))⊃

今日は、ついについに全国ツアー初日!
あー、とってもドキドキ💜

頑張ります(^o^)

来て下さる方は、気を付けて会場までお越しください(^o^)/

さくら咲け!

Photo

9月 21, 2014 at 1:04 PM

武藤十夢 - Google+

おはよー(*^^*)

今日は2回公演だよ( ・∇・)
teamAの2回公演ってなんか久しぶりな気がする☆

頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/
みんな一緒に楽しもうねo(>ω<*)o


写真はこの間のUTAGEの時のだよ(^^)!

こうして並んでみるとやっぱり現役の右2人とそれ以外の差が、、( ̄▽ ̄;)

見えちゃう気がするのは私だけかな?笑

武藤十夢 - Google+

おはよー(*^^*)

今日は2回公演だよ( ・∇・)
teamAの2回公演ってなんか久しぶりな気がする☆

頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/
みんな一緒に楽しもうねo(>ω<*)o


写真はこの間のUTAGEの時のだよ(^^)!

こうして並んでみるとやっぱり現役の右2人とそれ以外の差が、、( ̄▽ ̄;)

見えちゃう気がするのは私だけかな?笑

Photoset

9月 21, 2014 at 11:24 AM

AKB48 部屋っ子Ⅱ - Google+

倉持チームB
さややこと川本紗矢です♪

おはよう^ ^


昨日書けなかったので
ツアーのことお話しします!


ユニットは
投げキッスで撃ち落せ!
をやらせていただきました☆

夜公演ではセンターポジションも
やらせていただきました(;_;)♪


緊張したけど
楽しかったです♪


あと人生初の
トロッコに乗らせて
いただきました!

髪型は昼公演はみつあみ
みたいな感じで
夜公演はツインテールに
してもらったよ( ´ ▽ ` )

次のツアーも
今回を活かして頑張る!


写真4枚あります☆

Photo

9月 20, 2014 at 4:43 PM

1年に1度の幸せの時間♯古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

1年に1度の幸せの時間♯古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

Photo

9月 20, 2014 at 4:43 PM

1年に1度の幸せの時間♯古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

1年に1度の幸せの時間♯古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

Photo

9月 19, 2014 at 3:33 AM

大島涼花 - Google+

AKB入って3年くらいに
なるけど
やっとアイラインひけた!

それだけ。(笑)

おやすみ( ̄^ ̄)ゞ

大島涼花 - Google+

AKB入って3年くらいに
なるけど
やっとアイラインひけた!

それだけ。(笑)

おやすみ( ̄^ ̄)ゞ

Photo

9月 19, 2014 at 3:12 AM

村山彩希 - Google+

こんばんはー!!!

あん誰おわりましたよ!
やっぱり13期だねん♡

明日は公演です(o^^o)


あー!おやすみなさい!!

村山彩希 - Google+

こんばんはー!!!

あん誰おわりましたよ!
やっぱり13期だねん♡

明日は公演です(o^^o)


あー!おやすみなさい!!