Information

You are viewing posts tagged 門脇佳奈子

Photo

6月 28, 2013 at 2:40 AM

仕切り☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

仕切り☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

Photo

6月 27, 2013 at 11:31 AM

感覚☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

感覚☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

Photo

6月 27, 2013 at 3:00 AM

流れ☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

流れ☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

Photo

6月 26, 2013 at 1:44 AM

岩立沙穂 - Google+

またまたこんばんは(•ө•)ピヨ


お寿司ってすごいね、
イナゴよりコメントがくるんだもん(・ε・。`)

笑

皆さん、コメント欄でお寿司について熱く語っていただいたりしてありがとうございましたー♡

私はね
えんがわ、かにみそ、小柱が好きです( ´ ▽ ` )ノ

ホタテより小柱かな。

その次くらいに焼きハラス。

そんな感じです!


それじゃここで…

★いなごギャラリー☆

少し前の握手会の時に…村重さんにイナゴをあげた時あったじゃないですか?

その時たまたまNMB48さんの門脇佳奈子さんが通りかかって、近くにいたマネージャーさんとかとの話の流れもあってノリと勢いでイナゴを渡したら食べていただけました(๑・ω・๑)♡

ご飯と一緒に食べたいって言ってくださって!

初対面だったのに…本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

ねむねむにゃむにゃ。


PS.今日のAKBINGOでLOVE修行が流れるって何かで見ましたー!
なので見てください!

岩立沙穂 - Google+

またまたこんばんは(•ө•)ピヨ


お寿司ってすごいね、
イナゴよりコメントがくるんだもん(・ε・。`)

皆さん、コメント欄でお寿司について熱く語っていただいたりしてありがとうございましたー♡

私はね
えんがわ、かにみそ、小柱が好きです( ´ ▽ ` )ノ

ホタテより小柱かな。

その次くらいに焼きハラス。

そんな感じです!


それじゃここで…

★いなごギャラリー☆

少し前の握手会の時に…村重さんにイナゴをあげた時あったじゃないですか?

その時たまたまNMB48さんの門脇佳奈子さんが通りかかって、近くにいたマネージャーさんとかとの話の流れもあってノリと勢いでイナゴを渡したら食べていただけました(๑・ω・๑)♡

ご飯と一緒に食べたいって言ってくださって!

初対面だったのに…本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)

ねむねむにゃむにゃ。


PS.今日のAKBINGOでLOVE修行が流れるって何かで見ましたー!
なので見てください!

Photo

6月 25, 2013 at 1:12 AM

おっかしーな~☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

おっかしーな~☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

Photo

6月 23, 2013 at 11:47 PM

おいぴーなっつ☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

おいぴーなっつ☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

Photo

6月 23, 2013 at 12:20 AM

姫☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

姫☆ミかなきち|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

Photo

6月 19, 2013 at 12:50 AM

山本彩 名古屋!!石川!!|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

山本彩 名古屋!!石川!!|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

Photo

6月 18, 2013 at 7:54 AM

門脇佳奈子 - Google+

おはマグロ~(^^)☆


もう夏やね。


暑い(;´д`)


アイス食べたーい(´×`@)



アイスぷり~ず☆

門脇佳奈子 - Google+

おはマグロ~(^^)☆


もう夏やね。


暑い(;´д`)


アイス食べたーい(´×`@)

アイスぷり~ず☆

Photo

6月 18, 2013 at 7:43 AM

與儀ケイラ - Google+

おはケイラ~*(♡˙︶˙♡) * 





今日も1日頑張るでぇ!!

與儀ケイラ - Google+

おはケイラ~*(♡˙︶˙♡) *

今日も1日頑張るでぇ!!