Information

You are viewing posts tagged akb48

Photo

9月 27, 2014 at 10:14 PM

橋本耀 - Google+

こんばんは!


今日は学校行ってきました🏫🏃💨

音楽の授業でたくさんト音記号とヘ音記号を書いてきたよ〜^ ^


学校終わったあと、ゆいりちゃんと
久しぶりにプリクラ撮った💓!
たくさんお話もして楽しかった〜✨



そして今日はこれから徹夜で
勉強頑張ろうとしてます💁✏️


またねー(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

写真はあえりんと♫

橋本耀 - Google+

こんばんは!


今日は学校行ってきました🏫🏃💨

音楽の授業でたくさんト音記号とヘ音記号を書いてきたよ〜^ ^


学校終わったあと、ゆいりちゃんと
久しぶりにプリクラ撮った💓!
たくさんお話もして楽しかった〜✨

そして今日はこれから徹夜で
勉強頑張ろうとしてます💁✏️


またねー(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

写真はあえりんと♫

Photo

9月 27, 2014 at 6:52 AM

村山彩希 - Google+

こんばんは(^O^)

あん誰でした!
サプライズが片山さんが
来てくださって
卒業前に少しお話できました☆

そして10月1日に
チームBさんの
パジャマドライブ公演に
出させて頂きます!!

沢山お勉強して
自分のパフォーマンスを
磨けたらなって思います!!

村山彩希 - Google+

こんばんは(^O^)

あん誰でした!
サプライズが片山さんが
来てくださって
卒業前に少しお話できました☆

そして10月1日に
チームBさんの
パジャマドライブ公演に
出させて頂きます!!

沢山お勉強して
自分のパフォーマンスを
磨けたらなって思います!!

Photo

9月 27, 2014 at 6:50 AM

大和田南那 - Google+

こんにちわっ!


今日はこれから撮影をして
劇場公演です(o^^o)

今日も生誕祭っ‼︎‼︎お祝いだ〜🌟🎉

髪型なにがいいと思いますか?(´・_・`)


では755へ行ってきます🏃💓

ぐぐたすのコメントもお待ちしてます✋☆



今日も1日楽しくがんばろう!

Nana.

大和田南那 - Google+

こんにちわっ!


今日はこれから撮影をして
劇場公演です(o^^o)

今日も生誕祭っ‼︎‼︎お祝いだ〜🌟🎉

髪型なにがいいと思いますか?(´・_・`)


では755へ行ってきます🏃💓

ぐぐたすのコメントもお待ちしてます✋☆

今日も1日楽しくがんばろう!

Nana.

Photo

9月 27, 2014 at 6:49 AM

大和田南那 - Google+

こんばんわ(o^^o)

今日は撮影からの
キャプテンの生誕祭でした🎂🌟🎉



倉持さんとは去年のドームツアーで
初めて話してから、
半年くらいで組閣があって
倉持チームBに入れて本当に良かったです(o˘◡˘o)💖

これからも沢山笑って
最強チームにしていきたいです☺︎♥︎


明日は撮影と収録があります!!
詳しくはまたぐぐたすで報告します‼︎

朝からまたがんばるぞ〜\(^o^)/


早起きのために
帰ったらすぐお風呂入ろーっと🏊💓



今日の髪型は倉持さんのリクエストでハーフツインになりました^o^♪

前から涼花さんにしてー!って言われてたから、公演終わりに写真送ったの〜🌟


また明日👋💤✨

Nana.

大和田南那 - Google+

こんばんわ(o^^o)

今日は撮影からの
キャプテンの生誕祭でした🎂🌟🎉

倉持さんとは去年のドームツアーで
初めて話してから、
半年くらいで組閣があって
倉持チームBに入れて本当に良かったです(o˘◡˘o)💖

これからも沢山笑って
最強チームにしていきたいです☺︎♥︎


明日は撮影と収録があります!!
詳しくはまたぐぐたすで報告します‼︎

朝からまたがんばるぞ〜\(^o^)/


早起きのために
帰ったらすぐお風呂入ろーっと🏊💓

今日の髪型は倉持さんのリクエストでハーフツインになりました^o^♪

前から涼花さんにしてー!って言われてたから、公演終わりに写真送ったの〜🌟


また明日👋💤✨

Nana.

Photo

9月 27, 2014 at 6:48 AM

向井地美音 - Google+

よるみーおん(´-ω-`)



今日も撮影でしたー!
楽しかったけどメンバーとあんまり会えなくて残念(´・_・`)

ゆりあちゃんとお話したい気分なう( ´﹀` )



家に帰ってきてからはドラマを見たよー!

あ、ちなみに昨日…
アンケートを取ったものの、気付いたら寝てました( ˘ω˘ )

なので今日こそは宿題を1つやる予定です。
よろしくお願いします。



写真はじゃんけんの時のぴかちゃんと!
私も機会があったらパジャドラ出たいなあ( ´ ▽ ` )ノ♡

それと、やったことはないけど恋愛禁止条例もRESETも
大大大好きなセットリストだから覚えてみたい。。( ˙灬˙ )

公演大好き♡



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。

向井地美音 - Google+

よるみーおん(´-ω-`)

今日も撮影でしたー!
楽しかったけどメンバーとあんまり会えなくて残念(´・_・`)

ゆりあちゃんとお話したい気分なう( ´﹀` )

家に帰ってきてからはドラマを見たよー!

あ、ちなみに昨日…
アンケートを取ったものの、気付いたら寝てました( ˘ω˘ )

なので今日こそは宿題を1つやる予定です。
よろしくお願いします。

写真はじゃんけんの時のぴかちゃんと!
私も機会があったらパジャドラ出たいなあ( ´ ▽ ` )ノ♡

それと、やったことはないけど恋愛禁止条例もRESETも
大大大好きなセットリストだから覚えてみたい。。( ˙灬˙ )

公演大好き♡

おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。

Photo

9月 26, 2014 at 6:31 PM

木﨑ゆりあ - Google+

今日はいい天気すぎて、
目が眩しいなあ!…の図。笑



お昼はペベロンチーノたべましたチーノヽ(#`・ω・)ノ

木﨑ゆりあ - Google+

今日はいい天気すぎて、
目が眩しいなあ!…の図。笑

お昼はペベロンチーノたべましたチーノヽ(#`・ω・)ノ

Photoset

9月 26, 2014 at 1:56 AM

向井地美音 - Google+

よるみーおん(´-ω-`)

今日もいろいろしてたよ〜。
でも、朝はいっぱい寝れた\(^o^)/

ちなみに私、自分の部屋のベッドより
リビングのソファーの方が眠くなっちゃうんです( ˘ω˘ )

皆さんもそういうのありません?
リビングって不思議な力を持ってるよね。

さて、今私の目の前には新しい宿題が広がっています。

→やる
→やらない
→ドラマを見る
→寝る

うーん、どれにしようかな(^-^)

そして今日はなっきーさんの誕生日!
おめでとうございます♡♡

優しくてファンの方想いで
頭が良くて本も出してて…本当にすごい!

チームは違うけどまた一緒に公演出たいなあ♪

写真はなこみくと†_(・ω・*)β.。.:・゚
かわいすぎる。天使ですか?はい天使です。

おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。

Photo

9月 26, 2014 at 12:56 AM

香港オフショット|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

香港オフショット|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

Photo

9月 26, 2014 at 12:56 AM

香港オフショット|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

香港オフショット|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

Photo

9月 26, 2014 at 12:56 AM

香港オフショット|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

香港オフショット|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba